top of page
検索
  • 執筆者の写真Kouya Hakusui

お久しぶりです。。。


暑中お見舞い申し上げます。

ブログではかなり久々でありますね。

酷暑や豪雨と、何だか凄まじい様相を呈している最近の日本ですが

皆様におかれましては、お変わりなくお過ごしでしょうか?

私といえば、まぁ、色々諸々ありますが、とりあえず日々過ごしております(笑)

実はですね、今年の秋、11月に、また性懲りもなく(爆)個展を行います(笑)

久々のブログ更新はそのお知らせでありまして。。。。

場所はずっとお世話になっております

東京は銀座にございます“ぎゃらりぃ朋”様ですよ~。

新作とお蔵入りした旧作を新たに手直しして復活再生(?)させたものと

あわせて12~13点くらい出せるよう、鋭意制作中です(`・ω・´) ←

そんな訳で、また近くになりましたらご案内いたしますので

心の片隅にでも気に留めて頂ければ...幸いです(*´◡`*)

ではでは、本日はこの辺にて。

最後に、↓は今回の個展に出品予定の1作ですよ~


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page