top of page
検索
  • 執筆者の写真Kouya Hakusui

「幻想藝術考4」に出展します。


幻想藝術考4 出品作品 「解放」

季節は秋、本来ならば過ごしやすい時期でありますが

なかなか不穏な陽気の今日この頃。。。

皆様におかれましては、お変わりなくお過ごしでしょうか。

こんにちは、白翠皇夜です。

さて、本日は、久々にグループ展参加のご案内をば。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 幻想藝術考4

 会場:ギャラリーソラトA(京都)

 会期:10/9(火)~10/14(日)

 時間:11:00~17:00

   (※初日のみ13時から営業/最終日は16時まで)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

もう会期が間近に迫っていますが…^^;

ちなみに出品作品は↑の絵であります。

タイトルは「解放」です。

ギャラリーソラト様はSNSなどでよく拝見していますが

若い作家さんたちが思いのたけをぶつける様に制作された作品が

沢山展示されていて、ある意味とても “濃い空間” だと、

私は勝手にイメージを持っております(笑)。

未だに現地にお邪魔した事がないのですが、

是非伺いたいと常々思っております。

場所も大好きな京都ですし(*´◡`*)

残念ながら今回の展示期間中、私は現地に伺えないのですが

お近くをお通りの際は是非に。

ではでは、今回はこの辺にて~。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page