top of page
検索
  • 執筆者の写真Kouya Hakusui

恭賀新年 と 今年の抱負 みたいな...


あけましておめでとうございます。 昨年、思い切って新しいホムペ&ブログへ移行したものの、 中々更新がままならない状態で...(^^ゞ 今年はもう少し、ホムペやブログを積極的に使っていこうと思っております。 何卒よしなに(笑)。 さて、昨年は4年ぶりの個展が出来たり、 旧交を温められたり、 また、新しい仕事に就けたり、引越ししたりと 色々整備され、 お蔭様で充実した1年でした。 今年は、まずは絵を、もっともっと深めて行ければなぁと思っております。 昨年の個展で見えた道筋を、もっと追究し精進したいな と。 あとは日中の仕事でのスキルをもっと磨いていければとも。 実はワタクシ、宝石の査定などをしているんですけれど、 そのスキルを更に高めるよう精進しよう と。 ま、そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。<m(__)m>

そしてそして、一つご連絡をば。 ありがたいことにギャラリーウォッチャーの紋谷幹男様が、 昨年の個展を御紹介してくださいました。

是非ご覧くださいませ。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page